潮目

(著者)かずます


 今日新潟市で桜が開花したとラジオで言っていたけど、先週、娘の引っ越し先にあった桜の木に3つ4つ桜が咲いているのを下の子を抱っこしながら見つけていたので、気象庁が指定している桜の木と、野に咲くやつは、どうも時代を感じ取れる感覚に違いがあるのだろうなぁと、ラジオの向こうで話している他局の社員の話を聞きながら思ったけど、でもまあ、ゆくもちるも、桜ならば、今咲き誇る桜を出来る限り思い切り楽しもうと思う、いや、毎年思っていることか♪

 環境が変化するので嫌な季節だ、とか、周りが浮き足立って嫌な季節だとかあるけれども、私は、冬も春も夏も秋も好きだなぁ!


(著者)かずます